Jumat, 23 Mei 2014

♬ Karaokette & Hikigatatte yuk No.14 Mengapa versi jepang

Indonesia no uta sa , Nihon go de(in japanese)  utatchimatte mo you gozan suka ?
意味 bahasa Jepang はこうだ!!ろう....

Title   Mengapa   
Voc:   Nicky Astria       必見Youtubeニャ

          Naze sute   satta no
          naze yume wo nakushita no
          naze kowashita no
          naze otoshimeta no

          naze kizutsuketa no
          naze anata wa   butta no
          naze ataeta no
          naze wasureta no

          naze owaraseta no
          naze mata hajimeta no
          inochi no furue
          atashi ni        toikakeru

          sute sarare taku nai
          yume wo nakushitaku nai
          kega sare taku nai       ai
          kowasare taku nai 

          kizutsuke rare taku nai
          atashi butare taku nai
          atae rare taku nai
          anata ga wasure temo

          owarase   taku nai
          anata wa  hajime temo
          karappo  no  kan'jou
          oshiete          kotae wo......

          atashi no migi ni  mitsu ni michita ai
          hidari ni    anata no   doku.......
          anata no shinsei na chikai wa doko ni 
          eraberu nowa         anata
          futari  de    iru        tame ni

          anata...... dake ga dekiru no  shiawase ni
          anata...... dake ga dekiru no  yorokobi wo
          atashi....  aisare takute    
          aishitai
          atashi .....mamotte ite       
          katawara de  zutto......

          Ai yo meguri            mebae yo
          omae tono ai           omae no  soba de
          koi wa michibiku     jikuu wo koete
          omae to ore ni         hikari                        

*****************************************                         

Tidak ada komentar:

Posting Komentar