Sabtu, 22 Juni 2019

♬ Karaokette & Hikigatatte yuk No.251 Kembang Kocapan versi jepang

ジャワ語の歌 Lagu Jawa kembang kocapan , nihon go de utatchimatte mo yo gozan suka? 
Versi jepang はこうじゃ!! わのうて.. 

Title   Kembang Kocapan  : GNS Record  
Voc    Didi Kempot       

Cipt    Didi Kempot                                      必見Youtubeニャ 

           Itsu made nanda  tsurai jinsei      

           souzou sura dekinakute     
           heta na uta wo   utau mainichi
           ase tarasi  karada moto de

           douzo Kami sama   onegai desu 
           keshi kurushimi   korekara wa
           odayaka de   tooku kunou     
           shiawase wo kokoro ni
   
           datta ga  ima ja   charaketa  hanashi  
           kokoro    itamu koto nado nai
           datta ga  ima ja   takusan no tomodachi 
           kokoro    kuiru koto wa  nai

           hoka ni nani iru   ore bimboo dashi  
           saki no koto wa   hodo-hodo ni    
          ore shinjiteiru  zutto ja nai to   
           kon'nan nimo  kiri aru to 


           douzo Kami sama   onegai desu 
           keshi kurushimi   korekara wa
           odayaka de   tooku kunou   
           shiawase wo kokoro ni
   
           datta ga  ima ja   charaketa  hanashi 
           kokoro    itamu koto nado nai
           datta ga  ima ja   takusan no tomodachi
           kokoro    kuiru koto wa nai

           hoka ni nani iru   ore bimboo dashi  
           saki no koto wa   hodo-hodo ni   
          ore shinjiteiru  zutto ja nai to   
           kon'nan nimo  kiri aru to

           kon'nan nimo  kiri aru to

***********************
nandang;undergo suffering  ,  rung←durung  ,  keoike/pik;dhisik/hnx  ,   lelagu;to sing a song  ,   meres kringet;hard work   ,  
nelangsa;sengsara  ,  paring;memberi   ,  idi;izin   ,   embe;later in future  ,  buri;later  ,    bungah;happy   ,  pantese;appropriate  , 
rekasa;hard-time

Tidak ada komentar:

Posting Komentar