Senin, 19 Agustus 2019

♬ Karaokette & Hikigatatte yuk No.268 Hilang Bungo Pamenan versi jepang

ポップ・ミナン Pop Minang hilang bungo pamenan , nihon go de utatchimatte mo yo gozan suka? Versi jepang をこころみ!! なん..  

Title    Hilang Bungo Pamenan    ,  ELTA Record
Voc     Thomas Arya 
Cipt     Thomas Arya                                         
必見Youtubeニャ  

  
           Sa tobe takaku  sa takaku 
           kanoko-bato  kekek ke                              ; kanoko bato カノコバト
           mai oriru   mugi hosaki                              ; maioriru 舞い降りる     hosaki 穂先

           Ga kie ima ja   ima ja                                 ; kie 消え
           hana kazari    tsuite nee                            ; kazari 飾り
           someta ai    ima mukashi

           kanade rebab  hiruma kara           ; kanade 奏で
           tonae pantun   enja-ra ga                          ; shouwa 唱和    enja 演者  
           koraete     me no namida
           kokoro no hikari     ima ja use                    ; use 失せ
           O ho ...  o ...  o ....   

           taegataki tsurasa kanashimi mune ni        ; tae-gataki 耐え難き
           omae wa kie useta                                    ; kie useru 消え失せる
           O ho ...  o ...  o .... 

           inori okutte yaru buji ni yatte kure ya  
           dare ka no te no naka  

 

           Sa tobe takaku  sa takaku 
           kanoko-bato  kekek to  
           maioriru   mugi hosaki

           Ga kie ima ja   ima ja
           hana kazari    tsuite nee
           someta ai   ima mukashi 

           kanade rebab  hiruma kara 
           tonae pantun  enja-ra ga  
           koraete   me no namida
           kokoro no hikari   ima ja use
           O ho ...  o ...  o ....   

           taegataki tsurasa kanashimi mune ni 
           omae wa kie useta 
           O ho ...  o ...  o .... 

           inori okutte yaru buji ni yatte kure ya  
           dare ka no te no naka

           inori okutte yaru buji ni yatte kure ya 
           dare ka no te no naka
  

************************
 burung balam;Streptopelia chinensis   ,  malayok←layok;layap   ,   jawek;jawab  ,  dek;krn,olh  ,  salamaik;selamat
Rancak Bana ポップミナン

      

Tidak ada komentar:

Posting Komentar